· 

ものづくり力交流フェア2023inふじさんめっせ

2023年2月10日(金)、11日(土・祝)に富士市のふじさんめっせで開催された「ものづくり力交流フェア2023」へ参加してきました。

ブースは富士市の富士市SDGs共想・共創プラットフォームへ協力としての参加でした。

富士市のものづくりの会社が集まるイベントでしたが、金曜日は大雨とビジネス向けということもあり、お客様もそんなに多くはありませんでしたが、土曜日はお天気も良く多くのお客様がご来場されました。

 

ブースも金曜日はビジネス向け、土曜日はファミリー向けにしましたが以外にもビジネスの方も多くお越しいただきました。

一応、富士市のブースなので遠慮がち?にしていたつもりでしたが富士市のブースとは思っていない方もいらっしゃいました。

 

新たなつながりや、久しぶりの方や、いつもの方やいろいろお話しできました。

最少人数での運営でしたのでなかなか大変でしたが、とてもよいイベントでした。