· 

GetThePoint無料体験会in静岡ガス 富士宮「食育プチマルシェ」

週末は 静岡ガス 富士宮営業所で2022年秋 食育プチマルシェ“地産地消フェスタ野外イベント”へ参加させていただきました。

自分のブースの設営はありますが、テントを準備したり机を並べたりは主催者がやってくださるのでいつもに比べたらとても負担が少ない。

しかも3m×3mなので持ち込みも最小限なので助かります。

 

なかなか足を止めてゲームをしてくださる方はお見えになりませんが、それでもこのゲームをやりたくて来場したと言ってくださるお客様がお見えになりとてもうれしかったです。

 

それでもスーパー短縮版で体験いただいたので、本当は30分いただければと思うのですが、なかなか難しかったです。

 

会場では、食育関係のブースや食べ物がたくさん並びました。

富士宮やきそばや、るいびぶた、マス、ポテト、焼き芋、ヨーグルト、メンチカツどれもとても美味しかったです。

 

普段はSDGsイベント2日間開催すると結構体重減るんですが、今回は変動なしでした。

次週は静岡ガス エネリアショールーム富士 でのイベントです。