· 

SDGsをもっと知ろう!inイオンタウン富士南9月

昨年10月から始めたイオンタウン富士南で始めたSDGsイベント。ついにセカンドステージがスタートしました。

イオンタウン様の10周年イベントは終わりましたが継続していくことになりました。

今回は、「11.住み続けられるまちづくり」をメインに富士市消防本部富士市消防団と防衛省 自衛隊静岡地方協力本部、富士市シティプロモーション、ワンダーラビットクラブ、子猫園ベルソーデシャトンズ、(株)キャリアドライブ、第一生命保険(株)などにご協力をいただきました。

 

なにより今回は取材が入ったことです。地元のローカル新聞ですがとても大きく扱っていただきました。

12月発行の地元情報誌も取材にきてくださいました。これをきっかけに関心を持っていただければいいなぁと思うばかりです。企業、団体、学校、個人の皆様のエントリーをお待ちしております。

1人の100歩より、100人の1歩です。

今後のSDGsイベントのコラボ先を楽しみにしていてください。