· 

「浜松市SDGs推進プラットフォーム」イベントへお邪魔しました

イオンモールのSDGsフェスの一環で浜松志都呂店で開催された「浜松市SDGs推進プラットフォーム」の会員によるSDGsの情報発信のイベントへお邪魔してきました。

SDGs活動の仲間の政本さんのブースへお邪魔しました。

どこかで見たことがあるような・・・POPや基本形は自分のイベントのベースを使用していただきました。

同じ未来都市でも取り組み方法や告知の仕方など、参考になりました。

体験ブースは1日だけでしたが、台風接近のなかなんとか無事終了しました。

自分は帰りの新幹線が動くか心配で早めに帰宅させていただきました。