· 

JAPANドラッグストアショー 東京ビッグサイト

8/19~21に東京ビッグサイトで開催された第22回 JAPANドラッグストアショー のSDGsゾーン(特別企画ゾーン)に参加させていただきました。

一般は8/20~21でしたのでこの2日間の参加でした。

サスティナブルアカデミーと一般社団法人SDGsサポートがバックアップしていました。

周りにはSDGsの企業展示でしたので、各社の取組みを見ることができました。

自分達はGet The Point を体験していただきました。

2日間で様々なお客様に体験いただきました。

 

自分の経験上、最も大きなイベント会場での実施でした。

お客様のお見えにならない時間にいろいろなブースも見学できました。

 

見せ方だったり、お客様の動線だったり・・・

学びの多いイベントでした。