· 

SDGsをもっと知ろう!inイオンタウン富士南3月

今月もイオンタウン富士南でのSDGsイベントを3月19日(土)20日(日)21日(月・祝)で開催しました。

まん延防止等重点措置期間中の為、ゲーム大会は最小限にして開催しました。

 

JICA中部様にご協力いただき「イオンタウンから始まるSDGsの旅」今月は、パキスタン、ネパール、ブータン。

Boarding Pass をもって館内を移動します。

サウスコートへお越しいただき、チケットカウンターで世界地図をプレゼントしました。

 

今回からGet The Point のゲーム大会が再開です。

なかなかお席についてゲームをしていただけるお客様が少なかったのですが少しでも興味を持ってくださったお客様がお見えになりました。

いろいろなお客様にお越しいただき、SDGsを知っていただく機会になっていただければいいのだけどと思いました。

富士市SDGs実践パートナーに興味を持ってくださる方もいらっしゃり、こちらもスピードアップしなくてはと感じました。

 

4月は16日(土)、17日(日)の2日間です。

お時間ありましたら、イオンタウン富士南セントラルコートへ遊びに来てください。