· 

SDGsをもっと知ろう!inイオンタウン富士南2月

今月もイオンタウン富士南でのSDGsイベントを2月19日(土)20日(日)と開催しました。

 

今回も新型コロナウイルス感染症のオミクロン株の感染急拡大もあり、ゲーム大会と「体力発電」体験会は延期になりました。

 

そんな中でも、京都SDGsゲームショウの告知をさせていただきました。

SDGsのゲームが沢山あることを知りましたとお客様の声がありました。

 

さらに、JICA中部様にご協力いただき3月からシリーズ化する

「イオンタウンから始まるSDGsの旅」の旅のプロローグとして世界の写真を紹介しました。

これから毎月、世界のどこかへ旅行したような展示を行います。

 

今回も会場ではゲームしたかったのにと言ってくださる方も見えましたが今は感染拡大をおさえなくては・・・

いろいろなお客様にお越しいただき、SDGsを知っていただく機会になっていただければいいのだけどと思いました。

 

富士市SDGs実践パートナーに興味を持ってくださる方もいらっしゃり、こちらもスピードアップしなくてはと感じました。

 

3月は19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)の3日間です。

お時間ありましたら、イオンタウン富士南サウスコートへ遊びに来てください。