· 

GetThePoint無料体験会in静岡ガス エネリア祭「食とエネルギーのプチマルシェ」

11月6日(土曜日)のみですが、静岡県富士宮市の静岡ガス エネリア祭に同時開催される「食とエネルギーのプチマルシェ」でGet The Pointの無料体験会を開催しました。

10時開場前からお客様がお見えになり、おぉ、始まったのか?なんて状態でした。

お昼前には多くのゲーム体験をご希望のお客様がお見えになり1テーブルしかなかったので、お待ちいただくような状態でした。

来週、小学校でSDGsの発表があるという少年はめちゃくちゃ楽しんでゲームに参加してくれました。

お隣のブースの方もSDGsの取組みを学校で発表している

造園業の方でゲームを楽しんでいただきました。

15時までですが、昼食をとる時間もなく終了時間になりました。

 今回は1日のみでしたが、来週はイオンタウン富士南2daysです。

 今度はJICA様のステージやダイドードリンコ様のワークショップがあります。

 

エネリア祭2021【富士・富士宮地区】

 会場:エネリア東部株式会社 富士宮会場(富士宮市錦町2-23)

最寄り駅:身延線 富士宮駅

https://www.shizuokagas.co.jp/page.jsp?id=46267

小、中、高校へは交通費等実費のみで体験会開催します。

企業様は有料体験会になります。